2006年10月08日

ブログ特有の機能「コメント機能」について・・・

 10月の3連休の中日にあたる今日、こちら大阪の空は概ね晴天でした。今週の週間天気予報ではほぼ全国的に晴天で推移するとのことです。



 いよいよ本格的な秋の行楽シーズンに相応しい気候になりつつありそうですね・・・



 夜遅くまで秋祭りのだんじりの太鼓が遠く鳴り響いています・・・





 ところで、ブログ特有の機能の一つに



  コメント機能



というものがあることはご存じですよね。記事を読んだ感想や意見等を書き込んでいくもので、大抵のブログには書き込む人の名前(HNとか)と共にサイトURLを記入する欄があって、書き込む人がここに自分のブログサイトのURLを書き入れることにより自分のサイトへのリンクが張られるようになるわけです。

 この「コメント機能」を利用することで自らのブログへのアクセスアップに一役買うことにはなるのですが、この「コメント機能」の利用の仕方一つでブログ間のコミュニケーションを一層円滑にし、更なるアクセスアップにも繋げられる・・・これって素敵ですよね。





 実はその「コメント機能」の有効活用についてわかりやすく纏められた無料レポートが存在します。私も読んでみて、こうすれば効率よく、かつ訪問先のブログの管理人にも喜ばれそうだな、と思わず唸ってしまいました。





 その無料レポートというのが・・・





【リターン率100%】コメントマスターへの道〜効率よく喜ばれるコメント残す〜
《発行:『アフィリエイト救命室〜ブログアフィリで月30万稼ぐ〜』》





中身もさることながら、外見のつくりも綺麗で、思わず手に取りたくなってしまいそうなレポート冊子です。





 たくさんのブログにコメントして回るとなると、時間を食うのはもちろんのこと、コメント先となるブログの管理も大変になってきます。そこで、○○○○○と◆◆◆◆◆を活用することで、効率的なコメント回りとコメント先ブログの管理が実現し、更に▲▲を加えることで訪問先ブログの管理人に独特の印象を与えることが出来る・・・




 コメントの仕方一つで効果的かつ効率的に出来るものですね。



 この無料レポートを読んでみてそう強く感じました。



 是非ともご一読をオススメします!

 


 最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 あなたの1クリックが目覚めさせてくれます・・・

ブログランキング「くつろぐ」 人気ブログランキング ブログランキング「JRANK」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。