2006年10月09日

昨日の記事から(コメント機能)

 昨日、「コメント機能」に関する無料レポートを紹介しましたが、私自身何度か目を通してみまして、「コメント機能」の奥深さといいましょうか、今まで訪問先のブログの一記事についての印象とかをコメントし、また自分
のブログのURLも残してそこからの導線を作るくらいにしか考えていなかったのですが、やはり効率的なコメントの仕方とか、訪問先ブログの管理の
仕方というものがあるんですね。



 もう少し昨日の無料レポートで「コメント」について更に勉強していかなきゃ・・・これが私の昨日紹介したレポートに対する率直な印象でした。



 また一つ、いいレポートに巡り会った・・・そんな気がしましたよ。





 短いですが、今日はこんなところです・・・
この記事へのコメント
こんばんわ、さくらです。
先ほどは、ご訪問ありがとうございました。
早速、遊びに来ちゃいました(笑)

コメントって本当に奥が深いって言いますよね。
それにコメントの文章を書くことで、
自分のブログの記事を書く練習にもなったり。
私も無料レポート、ダウンロードさせていただきますね。

それでは、ランキングの応援していきます☆
Posted by さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜 at 2006年10月10日 03:07
 さくらさん、先ほどはすみませんでした!


 なるほど、ブログの記事を書く練習ですか・・・そういう使い方もあったんですね。

 ま、文章を書く練習になることに変わりありませんしね・・・


 新発想、ありがとうございます!

 また折に触れて遊びに行きますね!
Posted by inobuta at 2006年10月10日 10:10
inobutaさんこんにちは。
なるで〜す!

連休中は 更新サボってばかりでした!
今日からセッセと張り切ります(^◇^)

コメントは重要ですね。
ブログの発展には 今は欠かせないものかも
しれません。
それに お友達が増えるのも楽しいです。

では、応援していきますね。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月10日 15:16
こんにちは〜みつです。

コメントご訪問ありがとうございます。

また、遊びにいらしてください。

応援ポチット!!
Posted by みつ at 2006年10月10日 17:10
 なるさん、キノコの話、面白かったです!


 そうですね。「コメント」にしても、今回触れませんでしたが「トラックバック」にしても、正しく活用することで、良いコミュニケーション手段にもなるし、おっしゃるような”友達作り”にもつながってきます。

 リアル界での人付き合いの苦手な私ですが、とりあえずネットを通じて少しずつおつきあいを増やしていきたいと考えています・・・


 また遊びに行きます!
Posted by inobuta at 2006年10月10日 18:18
 みつ様、スミマセンでした!

 先日寄らせてもらった際に残した私のコメントの書き方がちょっと変でした・・・


 それはともかくとして、こちらも退屈させない、ためになるブログ作りを心がけていく所存です。


 また折に触れて寄らせてもらいますね!
Posted by inobuta at 2006年10月10日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

効果的なコメントの仕方
Excerpt: コメントはブログの命 これは、以前にもう1つのブログで書いた記事を手直しして書いています。
Weblog: アフィリエイトブログの成功法則  月収100万円への道
Tracked: 2007-01-16 10:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。