2007年01月29日

まもなくMSの新OS「Windows Vista」発売へ・・・

 いよいよ明日30日にマイクロソフト(MS)の新OS「Windows Vista」が発売され、3大都市圏(東京・名古屋・大阪)の電気街では一部のパソコン専門店舗にて深夜販売が行われます(今の時間、一部店舗ではもしかすると既に「Vista」購入代金決済を先に始めていそうですね…)。





 今日(29日)の夕方に『新OS「Vista」、きょう深夜発売・量販店の販売イベントは?』という長めの記事が「NIKKEI NET」に掲載されましたが、動作に必要な環境条件が格段に厳しくなっているためなのか、この新OSについて評価はするものの、いざ購入という段になるとためらいの声が聞こえていそうな雰囲気ですね。





 特に現在メーカー製PCをお使いの方で、この新OSについて興味を持っているか、もう一歩進んで、入れてみようか、と考えている方、もしおられたら、今一度製造元のサイトで確認されるといいかもしれません《なお、「Vista」自体の公式情報はこちら新機能分〔”エアロ(Aero)”など〕も含めた動作に必要な環境はこちら(互換性情報「Windows Aero を利用するために」)を、参照されればよろしいでしょう》。




 また、去る1月24日に「NIKKEI NET」にアップされた『Vistaパソコン総点検(2)改めて問う、「Vista搭載機は買いか待ちか」』というレビュー記事も参照されたほうがいいかもしれません。メーカー製PCによる「Vista」試作機をテストしてみての印象や課題などが書かれているのですが、どうやら「Vista」は一筋縄ではいかないような予感がする・・・






 期待と不安が入り交じる中、MS製の新OS「Windows Vista」発売の号砲が間もなく響き渡ります・・・
タグ:Windows Vista
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Windows XPの裏技・便利技
Excerpt: 役に立つ一冊。中級者向きかな。突然レビュー書こうと思い立ったが、今まで買い物をして、レビュー欠いたこと無いみたい。たまってるよ。大変早く着き、商品も大変満足です。有難うございました。今まで、購入した「..
Weblog: OSの感動
Tracked: 2007-08-12 11:10

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 09:38

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:28

助かった。。
Excerpt: hLdhkvk5 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/hLdhkvk5/hLdhkv..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:33

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:02

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:51

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:58

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:41
×

